ホルモン増えますように

みなさまがThe Womanに来る理由は様々かと思います。

・人肌恋しい
・女性を抱きしめたい
・ココロが淋しい
・舐めたい
・疼く
・征服感を味わいたい
・男性自身が機能するかの健康診断
・出したい

などなどなど・・・・・・
オトコにとってなくてはならないもの・それがThe Woman(みたいなところ)ですね。

女性も

・人肌恋しい
・男性にぎゅっと抱かれたい
・ココロが淋しい
・舐めたいし舐められたい
・疼く
・征服されてみたいけど襲ってもみたい
・ちゃんと濡れるか健康診断
・イキたい

・・・なんて、同じように考えます。
40代になるとそれはどんどん増加して。

女性ホルモンはだんだん減るのに、フェロモンが出てくるって不思議ですね。
たぶん、殿方の肌に触れたら触れただけ、ホルモンもフェロモンも増えてくるのかも??

「最近忙しい」「精力減退が悩み」・・・なんて殿方も、女性の肌にそっと触れるだけで、ぐぐぐーーーーーんと元気になるかもしれません。いや、なるでしょう、きっと。

 

梅雨の時期は、無意識に気が滅入る事もあります。
ココロとカラダが停滞期に陥ったら・・・
ちょっとストレッチ、軽い運動で、ゆっくり動き出してみましょう。
むくむくとオトコみなぎる殿方に、フェロモン漏れ出すイイ女に、いつの間にか復活。

あぁ~ん。す・て・き・💛

明日の活力はThe Womanでラブ注入(ちょっと古い)

お待ち致しております。

(本日の日付がエッチだったこと今頃気が付いた店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑特に新着情報に掲載中女性の感想募集中

▼女性コンパニオン募集

↑The Womanでフェロモン溜めませんか?

↓押すと男性ホルモンが増えます大明神

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です