女子トーク盛り上がり中

今日少し郊外にお住まいの会員様に「こっちは雨が多いけど、都心は少ないらしいね」なんてお話を聞きました。ヒョウやゲリラ豪雨は局地的だと聞きますが、雨の量もやはり地域によって違うのですね。関東平野は広いですものね。だから都心は雲から雨になる率が低いのかな?皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか。

The Womanは最近、5月のものすごい慌しさに比べてちょっとだけ落ち着きを見せております。
こんな時は女性たちとゆっくりお話するチャンス!
連日色んな女性と、ちょっとだけマッタリお話しています。

吉岡万智子さんとは、時事ネタから女子トークまで幅広い内容で話が尽きません。真面目な話をしていると、マスクで顔が半分隠れていてもものすごく知的な表情をしているのがよくわかります。マジメさとエロティックさのギャップって、たまらないですよね。

浜崎莉緒さんは、今風の女の子に見えて毎回「え~!!!」と驚かされます。実は堅実で、実は素朴。好奇心旺盛で、勉強や趣味を(実は)コツコツ派なので、外見とのギャップが著しく激しい(笑)だからいつもスケジュールを出せるのは直前なんです。

仙川夏菜さんとは、だいたい子育て話が多いかも。海外の話など聞いてみたい事がたくさんあるのですが、やはり、今現在の、楽しいこと・困ったこと・面白いこと、あちこちに転がっている話題で盛り上がってしまいます。明るくてポジティブな女性です。

広瀬十和子さんとは、お仕事帰りのちょっとした息抜きトーク。まるで会社の更衣室にいるみたいに(笑)家庭のこと中心にたわいもない話で「あたしたち今日も頑張ったわね~」みたいな感覚で時が過ぎます。だって声が優しいんですもん。

 

それぞれの女性とカヤマの個人的トークは、お部屋でのお客様との会話と全く違うと思いますが、ここに名前を挙げていない女性含め、みんな「今を一生懸命に、少しでも楽しく、少しでも充実出来るよう」という思いに溢れています。

心に余裕がある時にこそ出る穏やか~な時間を、明日もゆるりとお楽しみ下さいませ。
お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰り際に電車の中からポチポチ

▼女性コンパニオン募集

↑充実したい30代女性大募集中!!

↓ぽちっと押して心に余裕を

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *