他人の夏休みが気になる・・・

今日から8月。今年は暑い日が続いているので、もう8月なのか、まだ8月なのか、感覚が狂ってしまっていますね。

ところで、皆様、夏休みの予定はお決まりですか?

以前はなんとなく8/12~8/15が多かった気がしますが、今年は祭日がからんできたり、働き方改革でお休みが長かったり、よくわからなくなりました。

企業の規模や職種によっても違いますし、色んな方に聞いていると、今年は特に休みがない(交代制)という声を耳にします。

 

という事で、皆さまの夏休み大調査♥
当てはまるものどれか1つにチェックしてください♥

 

 

ワタシの2024年の夏休みはこんな感じです

結果を見る

Loading ... Loading ...

 

ちなみに、↑こちら↑を押しても

× 高額請求がくる
× 海外のサイトにとぶ
× 自分が押したと他人にバレる
× ウイルスに感染する

な~んてことは一切ありませんのでご安心下さい!!

 

 

他の人の休みが気になる~~
というアナタも、
休みだけど休日出勤確定
という殿方も、

ぜひぽちっとお願い致します♥

 

もちろん夏休みはThe Womanへ

明日もお電話お待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑夏休みはThe Womanへ

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑夏の思い出をどうぞ

↓押すと色が変わって読んだ目印になります

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *