≪吉岡万智子≫ 感謝の気持ちを込めて

 

吉岡万智子です。

突然のお知らせになった方もいらっしゃいますが、9月をもちましてThe Womanを卒業いたしました。

 

2019年11月に緊張の入店をしてから間もなくコロナウィルスの脅威が広がり、緊急事態という環境の変化の中、私は先の不安を抱えながら常に予防対策と笑顔で、皆様とのひと時を大切に過ごしていました。

あのような不穏な時期にもかかわらず、私に逢いに来て下さった方々とご一緒した時間は貴重で、どれほどの励みになったことかと感謝しております。

 

コロナが明けてからは、プライベートの仕事のためにリクエストのみの形式を取らせていただきましたが、恐れ多いことに、私の予定に合わせてくださった方が多く、おかげ様で、家庭と仕事とThe Womanを大事なライフワークにすることがができましたこと、重ねて御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

私は皆様との出逢いの中で、人生を変えるほどの出来事や経験を通して教わったことがたくさんありました。

卒業して新たな経験や学びを続けていこうと決めてから、急に溢れてきた寂しさを隠しながら、ゴールまで頑張れたのも、皆様からの多くの励ましやお心遣いに支えられてきたからだ、と確信しています。

皆様から温かく送り出していただき終わることができて「吉岡万智子」は本当に幸せです。
The Womanでの時間は、私にとっては大切な思い出で、これからの原動力にもなっていくと思います。

 

言葉では尽くせない感謝を込めて、楽しく素敵なひと時を誠にありがとうございました。

皆様の素晴らしい前途とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

 

吉岡万智子

 

 

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *