いきつけについての話ですが文章長めでまとまってません

急に冷え込んで、皆さま体調を崩していらっしゃらないでしょうか。

調節出来る服装で、栄養と睡眠をタップリ摂って、風邪をひかないように気を付けて下さいね~~
・・・・・とここで毎回言ってるくせに率先して風邪をひいてしまった店長カヤマです。遅い時間にこんばんは。

会員様方はきっとかかりつけ医さんがいらっしゃるのではないかと思いますが、ワタクシの場合、事務所の場所が変わったり、コロナで病院が変わったり、信頼していた先生が閉院なさってたり、行動パターンが変わったりで、今のところかかりつけ医を持っていません。風邪をひいたら病院探しからスタートです。

 

 

この歳で新しい場所探すのって、気合いが必要ですね~

限られた時間で受診してるのに、先生と相性が合わなかった時の絶望感。
疑心暗鬼だった処方薬の副作用で、患部が逆にボロボロになってしまった時の喪失感。

「あ~いきつけの病院早く見つけなきゃ」
ここのところ不発が続いているので余計に思います。
何でも話せる、信頼出来るかかりつけ医師さんって大切ですね。

ついでに個人的には、お医者さん以外にも、美容院、お洋服屋さん、薬局、車屋さん、ペットの病院、定食屋さん、呑み屋さん、銀行関係・・・などなど、ぜ~んぶいきつけを持って、安心して毎日を過ごせたらいいなーと思っています。笑

 

 

・・・と、ここまで何でツラツラと加山のひとり言をつづったかと申しますと。
風俗店もきっと探すのは大変で、女性選びはもっと大変だなと思った次第でして。

壮年時代まではフットワークも軽かったけど、中年に差し掛かると色々億劫になったり、高年になると冒険が怖くなったり。年齢が上がるごとに、感情の変化ってありますよね。

 

The Womanに出会えてよかった~
とりあえずThe Womanで遊んどこう~
The Womanに全部お任せが楽だ~
いまのところThe Womanに不満はない~

 

そんなお店であり続けられるよう、これからも頑張ります。
明日もたくさんのお電話をお待ちしております。

 

(今日いい病院を見つけた店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在10/20(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

 

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *