商売繁盛を願って

1日があと5時間あったらいいなと思うカヤマです。こんばんは。内訳は家事2時間・睡眠3時間です。

昨日までの真冬のような寒さもちょっとだけ、もうほんのちょっとだけ落ち着きましたね。相変わらず寒いですが、きっとこの寒さが普通の11月ですよね。
ところで、この時期になるといくつかの寺社で酉の市が行われます。関東三大酉の市のひとつ、新宿の「花園神社」では、今日二の酉の本祭が行われています。目黒の大鳥神社の酉の市には行った事があるのですが、花園神社はまだありません。新宿エリアが中心のThe Womanの店長なのに、ワタシったら。

花園神社02
↑ そんなカヤマの代わりに及川特派員がパチリ。ちょうちんの数が尋常じゃありません。

きっと今頃花園神社の境内は、熊手を買い求める人達がごった返し、賑やかなんでしょうね。今年は三の酉までありますので、今日行く事が出来なかった方は、26日(火)の前夜祭・27日(水)の本祭に足を運んでみてはいかがでしょうか。もちろん、神社に行く前にThe Womanで遊ぶこともお忘れなく(行った後でも可)。
ちなみに、三の酉まである年は火事が多いという俗説があるそうです。お肌もかぴかぴになる程乾燥していますので、火の元には十分ご用心下さいね。

さて、明日は大変珍しい土曜日になってしまいました。ものすごい人数ではありますが、週末のひととき、当店の女性とまったりとお過ごし下さいませ。
明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です