お風呂って体にいいですね

皆様は、毎日湯船に浸かりますか?カヤマはいつも時間がなくシャワーだけで済ます事が多いので、休日だけゆっくり湯船に浸かります。本当は長風呂派で、昔は1日に2回湯船に浸かっていたんですけど・・・今となってみれば夢のような生活ですねぇ~(笑)

ところが、そんなシャワーばかりの生活ですとなかなか疲れが取れません。おまけにとうとう血行障害になってしまいました。慌てて毎日ゆっくりお風呂に浸かるようにしたら、それだけで疲れと老廃物が排出されて健康的に過ごせております。
やっぱりお風呂っていいですね。

ご家族があれば毎日湯船に浸かる方も多いかもしれませんが、独身の方は特に、シャワーで済ます方も多いのではないでしょうか。

プレイ時間の中で、出来ればベッドの上でたくさん過ごしたいというお気持ちはよくわかります。ですが、せっかくですからゆっくりお風呂に入りませんか?

新宿のラブホテルはお風呂が広い所が多いようです。軟水を使用している所が多いので、疲れも取れてお肌もスベスベになる効果も。一人で入るのではなく、女性といちゃいちゃしたりくっついて入ったり出来るのも血行が良くなりそうですね!!

equipment_photo03

また、新宿や渋谷にはお部屋に露天風呂があるホテルもあります。だいたいが雨をしのげる作りになっていますので、この時期は風も気持ち良く最高ですよ。

ぜひ、まったりゆっくり、リラックスとデトックスにお越し下さい。明日もお待ちしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

週3日勤務でOK↓
女性受付スタッフ募集中!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *