いつまでも現役。

買ったばかりだと言わんばかりに折れ目がしっかりついた真新しいスーツに身を包んで、新入社員とおぼしき若者が闊歩する姿をチラホラ見かけます。初々しいですね。自分が新入社員だったのは数年前の事のよう・・・なんて口が裂けても申しませんが、そんな時代もあったのね、とうっかり遠くを見つめてしまいます。

ところで「最近アチラの方が元気なくって・・・」とお悩みの方はいらっしゃいますか?年齢が上がれば上がるほど、性欲が少なくなる・・・とか、息子が立派に立ち上がってくれない・・・など、精力に関してのお悩みもちらほら出てくるかと思います。女性だって同じですもの。年齢が上がるとアソコが乾きやすくなったり、体型が変わったり、若い頃と同じようにはいきません・・・

若い男性や若い女性と同じようにはいかないかもしれませんが・・いつまでも現役でいたいですよね。そのためには、体内に取り入れる栄養素に「精力アップ」をちょっとずつ取り入れてみましょう。

男性機能の回復(維持)に有効だと有名なのは「亜鉛」。
カキ、ココア、レバー、うなぎ、アーモンド、抹茶、海苔、牛の赤身、干しエビ、たらこ、ホタテなどに多く含まれるそうです。亜鉛は、男性ホルモンの代謝に不可欠な栄養素だそうですが、尿と一緒に排出されるそうです。マメに食べなくてはいけませんね!

牡蠣2
↑牡蠣やあわびや赤貝など貝類を見るとどうしてもいつもエッチな想像をしてしまうのですがこれは私だけでしょうか。職業病なのでしょうか。誰か教えて下さい。

最近注目なのは「アルギニン」。これを摂取すると体内で一酸化窒素を生成し、血管が拡張されて血流がよくなります。EDの改善などにも有効で、精子の数の増加や運動性を高めるなどの効果があるそうです。これも取りたい栄養素ですね。肉類、ナッツ、大豆、玄米、レーズン、エビ、牛乳などに多く含まれるそうですので、ちょっと意識してみると良いかもしれません。

女性は美容に良いとされる食べ物を積極的に摂取したり、サプリを取ったりと、体内に入れる栄養素(例えば大豆イソフラボンやアスタキサンチン、ビタミン類やカロテンなど)を気にしている人が多いですが、男性は無頓着だったり奥様任せだったり、意外と知らない方も多いかと思います。

Womanに来るのは一種のお遊びですが、せっかく遊ぶなら元気なモノを見せたいし、満足行くフィニッシュを迎えたい・・・そういうキッカケで「自分の健康」を見直してみるのも、とっても良いコトだと思います。

ルーキーに負けず、私たちもいつまでも若々しくいきましょう♪♪
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

牡蠣
色々・・・食べたくなりますね・・・ハート6

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■若々しさを保つためのThe Woman。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■内勤スタッフだって若々しくなれます。
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *