アンケート記入の参考に・・・

今日は女性の終了時間がみな早かったもので、たまっていた事務仕事をもくもくとこなしました。今日の課題は「アンケート見直し」です。本当にたくさんの皆様のお声を頂戴して大変感謝しております。最初の頃はメールアドレスが記入してある物には1つ1つお返事させていただいていたのですが・・・スミマセン途中からとてもとても追いつかなくなってしまいました!申し訳ございません!ですが、皆様のお声はしっかりと参考にさせて頂いております。

アンケートを送っていただいた方には、ささやかながら感謝の気持ちとして割引やプレイ時間延長などのサービスをさせて頂いております。送信後に出てくる画面に「今は何のプレゼントをしているのか」「有効期限はいつまでか」「使うための合言葉はコレ」を記しておりますので忘れずにチェックしてくださいね。
というわけで、今日は「せっかく書いて頂けるのであれば・・・このような内容が欲しい・・・」というカヤマからの希望を伝えさせていただければ幸いです・・・おじぎリアル人間

★ココ重点的に聞きたいです
「当店をご利用になったきっかけ」
「受付についての気になる点、ご不満な点」
「女性についての具体的な感想」
「その他ご意見」

まぁ・・・要するにラジオボタンをぽちっとなするだけじゃなく、何かコメントが欲しいという事ですね(^^;
お名前やメールアドレスなどは書いて頂いても無記名でも結構です。ただ、ものすごーく過去の事を書かれると困ってしまいますので、利用日は出来るだけ書いて頂けると私が安心致します。

★アンケート特典を使用する際のご注意
必ず予約時に「合言葉」をお伝えください。言い忘れた場合遅くても確認電話時までにお申し付けくださいませ。また、有効期限がありますのでご注意ください。公平を期すためにも1日でも過ぎてしまった場合は「ゴメンナサイ」とお断り致しますので、忘れずにメモしておいて下さいね。

★アンケートを書く上限回数
「1人の会員様につき1回しか書いてはいけない」というルールはございません。何度でも書いていただくのは大変ありがた~く思います。ただし「1回の利用で複数回のアンケート送信」はどうぞご遠慮下さいませ・・・
また、「何度も同じ女性の感想を送る」というのも、まぁ・・・出来ましたら・・・違う女性の際にお願い出来ればと思うのです・・・そもそも本指名の場合は良かったからお越しになるという見解ですので・・・「それ、この前も書いてましたよねぇ(^^;」という内容や、コメント一切なしでボタンだけぽちぽち押していっても、アンケートを書きさえすれば延々に割引や延長や何かしら特典がついてしまうわけで・・・それが5回目10回目と重なったりイベント期間だったりすると何が何だか状態になりまして・・・
もうこれに関しては良識的な範囲内でお願い出来れば幸いなのです・・・汗3

★個人情報について
いただいたアンケートは、The Womanのサービス向上に参考にさせて頂くだけですので、女性に見せる、系列店に知らせる、外部に漏れる、など、一切ございませんのでどうぞご安心下さいませ。

アンケートはこちらからどうぞ⇒PCのみとなります

image

さて、ご好評頂いております「春のThe Woman祭」ですが、いよいよ今週末11日(土)で終了となります。
「その1:さくら酒」は予定数に達してしまいましたので、終了となりました。ぽっと頬が赤らむ春のお時間はお過ごしいただけましたでしょうか・・・
桜はすっかり散ってしまいましたが「その2:花園神社お花見コース」はまだお選びいただけます。もはやお電話では「花園神社お散歩コース」と申しておりますが汗1_mたまにはそんな楽しみ方も良いのではないかと。
もちろん「その3:交通費無料」は新宿以外の方には付けさせて頂いております。

10日(金)11日(土)共に少しだけ混み合ってはおりますが、女性の追加スケジュールも出ておりますので、お時間に余裕が出来た方はぜひお越しくださいませ。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■落ち着いた20~30代女性お待ちしています↓
女性コンパニオンいつも募集中
■誰か、事務作業手伝ってください↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *