連休明けが狙い目です

今年のGWは皆様のお休みがいつなのか全くわかりませんが、まだまだお休みの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。ウラヤマシイです。今日から久しぶりにお仕事の方、ちゃんと体と頭は動きましたか?社会復帰出来ましたか?

今週9日(土)はそんなGW明けの週末でしたので、どうなるかなぁ~?と思っていましたが、キャンセルも出ましたし、女性の出勤も増えております。普段予約が取りにくい女性もこの日なら狙い目です!「お金使い過ぎちゃったなぁ」と思っていても!疲れたカラダを癒して下さいませませ。

ところで、最近お客様から「人妻か否か」という質問が減ってきたような気が致します。以前ここでも「それって必要でしょうか?」と書いた事がありましたが、全員が全員ここを読んでいただいているとは思いませんので、もうこれは時代の流れなのかなぁ?とも思いますし、そもそも店名が「人妻たち」なのでみんな人妻さんだと思っているのかなぁ?とも感じています。

逆に最近よく挙げられるのが「風俗っぽくない人がいい」とか「慣れていない女性がいい」という点。これは昔から変わらないのですが、逆に「風俗っぽい」ってどういう女性の事を言うのだろう?とも悩んでしまいます。そもそも長い経験がある女性はお断りしていますのでどの女性も素人同然ですのでご安心下さいませ。ただ、お金を頂く以上ちゃんとおもてなししなきゃ!と頑張っています。あまり慣れすぎても困りますが、慣れなさ過ぎても気持ち良くなれないですし、さじ加減って難しいですね。

 

でも、でも、みんな本当に一生懸命なんです。お客様との時間をとっても大事にして、自分も一緒になって楽しんでいるのが、ひしひしと伝わってきます。生きている間に絶対に知り合えないような方とお会い出来ると思うととっても楽しくてためになると、口を揃えて言います。そんな素敵な女性たちと、ひと時の充実したお時間を過ごしてみませんか?

 

明日金曜日は出勤も少なく予約も混み合っておりますが、9日(土)は本当に穴場ですよ。正直、フリー予約でもこの女性!と驚かれるかもしれません。ぜひぜひお時間のご都合をつけて、お越し下さいませ。お待ち致しております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30・40代女性、お待ちしています。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■ホンキで求めています。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *