ガーターの話・その4

この素晴らしいお天気太陽気持ち良い青空!目黒川の桜の蕾も緑色に変わっていました。もうすぐふっくらとしたピンクの花が見れるのですね桜楽しみです。でもまだ冬のコートはしまっちゃいけないのだそうです。早くクリーニングに出したいですね。

こんなに暖かくなると、そう。女性の足元も変わります。黒のタイツやストッキングから、徐々にベージュのストッキングに衣替えも近いですね。そこで、先日消えてしまったガーターの話を気合で書いてみたいと思います。
消してしまったショックな話はこちら

というか「その1~3はいつやったの?」という疑問を抱かれた方は、こちらからご覧下さいませ。もうえらく古い記事でございます。
ガーターの話・その1
ガーターの話・その2
ガーターの話・その3

ガーター

無料オプションのガーターですが、冬の寒い時期は風邪をひきそうですので「着用でお伺いして下さい」と私達から言うのも胸が痛かったのですが、お待ち合わせ時にガーターを履いて来なくても持参してプレイに使用するだけでも十分楽しめると思います。この時、どんなタイミングで履いて欲しいですか?

A.シャワーを浴びた後、こっそり着けて出て来て欲しい
B.シャワーを浴びた後、目の前で着けて欲しい

女性目線で言えば断然「」です。着けている姿を見られるのは恥ずかしいですし、「じゃじゃじゃ~ん」と登場して男性に「おぉ~注目」と言って欲しいという心理もあります。ですが、男性の中にはまどろっこしく着けている姿にソソられるという方もいらっしゃいます。後ろのホックは身体をねじって留めなければならず、その際ウエストのお肉が余る可能性も大なのですがそれが良いんだそうで・・・姉妹店店長酒井(シニア♂)も力説する一人です。

ですので「」のタイミングで着けて欲しい方は、ぜひぜひシャワーを浴びる前にリクエストしてみて下さいね。
お店でもガーターを用意しておりますが、半分位の女性は下着とセットで購入して持っている者もおります。素敵なガーターに身を包んで娼婦のように誘惑する姿に、いつもとは違うドキドキを感じてください。

さて、今日はたくさんの事前予約をいただいていたのですが、明日は少なめです。今日「今から新宿で・・・」のお電話をたくさんお断りしてしまいましたが、明日は大丈夫です!!明日も気持ち良いお天気ですので、ぜひ足を運んで下さいね。
たくさんのお電話、お待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■20代後半~30代前半女性、お越し下さい。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■40代の美声の持ち主、お越し下さい。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *