太ももラインのヒミツ

7月ももう終わるというのに、まだ梅雨明けしていないなんて
今年はちょっとおかしなお天気ですね。
ですが、今日・明日の雨が終わると
いよいよ梅雨明けかもと、ニュースで言っていました。

梅雨プランも、まもなく終了予感です。
駆け込み利用、大歓迎です♪♪♪

さて、オフィシャルHPでは、
佐久間景子さんのメンバーズギャラリーをアップしました。
顔は大人びたキレイな切れ長の目なのですが、
何となく少女の雰囲気も残している穏やかで優しい奥さんです。

撮影の時は全く気付かなかったのですが、
戻ってきて写真をカットしていて「おや?」と思いました。
太ももの所にうっすら線が・・・
パンストの切り替え線とは位置が違うし、
水着のラインとも違うけれど、
明らかに日焼けのライン・・・
この部分でここまでハッキリ付くラインって、

まさか、自転車競技?
佐久間さんって、あんな風に見えて
実はサイクリングが趣味??

サイクリング

・・・と思いましたが、
実はお子さんと一緒にプールに行った際に、
水着の上に履いていた
スカートかパンツのラインだそうです。
(確かそう言っていたような)

ですよね~~~汗3

今回変更した写真はあまりわかりませんが、
前の写真を見て気付かれた方も
中にはいらっしゃるかもしれませんね。

 

佐久間さんは自転車ではありませんでしたが、
意外な趣味を持っていたり、
驚きの特技を持っていたり、
見た目ではわからない「実は」な面がある女性は
たくさんいます。
ここに書いてしまうと個人が特定されるので
絶対に書く事が出来ないのですが、
お会いになった際に「実は」なポイント、
ぜひ探してみて下さいね。
同じ趣味や興味を持っていて
とっても話が弾んでしまうかもしれません。
話が弾んで意気投合すると、
エッチもさらに盛り上がる事間違いなし。
楽しいお時間を過ごして下さいませ。

それでは、明日もたくさんのお電話、
お待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■30代のママやOLさん大募集!↓
女性コンパニオンいつも募集中
■40代の子育て一段落ママ大募集↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です