匂いたつフェロモン

起きて最初に見る光景が、日本選手の素晴らしい活躍。
連日のメダル獲得ニュースは、本当に爽快な目覚めになりますね。

昨日久しぶりに福原愛ちゃんを見ましたが、ずいぶんと大人の女性になっていて驚きました。卓球台が小さく見える!(笑)年齢的にも女性らしさが出てくる頃でしょうし、恋愛をしているからというのも大きな理由かな?と思いましたが、全体的に女らしい丸みを帯びほのかにフェロモンが・・・この歳になって初めて彼氏が出来た・・・というわけではないでしょうが、明らかに艶が違います。「やっぱり、恋愛の力ってすごいなぁ~」と、卓球よりもそちらに関心を持ってしまいました(汗)

いくつになっても異性を意識するというのは大切な事だと思います。化粧をしたりお洒落をしたり、男性なら身体を鍛えたり身なりを整えたり。でも、それが「自分に向かっているのか」「異性に向かっているのか」で、出て来る雰囲気や色気やフェロモン、さりげない仕草だったり艶だったりが違ってくるんだろうなと常に感じています。

例えば、以前在籍していて数年振りに復帰した佐久間景子さんや若槻ひかるさんは、昔在籍していた頃⇒普通の主婦で過ごした数年⇒久しぶりに面接⇒入店して1ヶ月位と時系列で見ましたが、明らかに女らしさや色気の滲み具合がアップダウンしているのを実際に感じました。もちろんダウンの時期も素敵ですし、いやらしい色気という感じではありませんよ。それは素敵な艶っぽさです。例えば、未経験で入店した戸田りつ子さんは、元々持ち合わせる大人の色気に落ち着いた色香が加わり、入店当初よりも逆に若々しい艶を発している時があります。そうやって、全ての女性がここに来て何らかの変化を感じさせてくれます。

卓球の愛ちゃんが世界レベルの激しい戦いをしていた時にフェロモンが出ているのですから、普通の人が異性を前にすればフェロモンはもっと感じるはずです。これをご覧の男性で、最近奥様や彼女と触れ合っていなく風俗からも遠のいている・・・という方はいかがですか?もしかすると若々しさも失っていませんでしょうか。そうだとするととってもとってももったいないと思います。年齢なんか、関係ありません!

イメージ5

今日から夏休みに入られたという方も多いと思います。
せっかく素敵な女性が在籍しているお店のブログを読んでいただいているのですから、えいっやぁっ!と足を運んでみませんか?
当店の女性も帰省などでお休みをいただく者が多いですが、日曜日以外は営業致しております。人数が少ない日もありますが、当日のご予約でもまだまだ大丈夫。ぜひ、久しぶりに女性の柔肌に触れて、感じて、色気と若々しさと明日への活力を生み出してくださいませ。

色気を蓄えるにはThe Womanキス 2
明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■見違える程に内面から美しくなれます。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■美しくなる女性を見て美しくなりましょう。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *