ゴッドハンドの新人さん

今年は何度も台風の猛威に振るわれている東京(というか日本)ですが、今日は何事もなくて良かったです。昨日から戦々恐々としていましたが、ハズレる天気予報も、時にはありがたいです。

実はカヤマは昔から雨女だと思っていました。でも撮影の日は不思議とその時間だけ雨が止む事が多く助かっていました。ウーマンって晴れ女が多いのね〜すごい〜〜と思っていましたが、最近になって、もしかして私も雨女ではなく(弱めの)晴れ女なのか??と感じてきました。そうです。基本、自分都合で全てを解釈するポジティブシンキング人間です。

余談が長くなりましたが、そんな感じで今回も雨予報が出ていた某日某所にて、新人さんの撮影を行ってきました。無事に傘の出番なく、太陽まで出てきた穏やかな撮影日和でした。彼女もまた、晴れ女なのでしょうか。なかなか好調なスタートだわ〜〜〜♪

藤谷友香(40代前半)T154 B84(C)W59 H88

fujitani01

面接に訪れた彼女は、白のブラウス、白のカーディガン、白のフレアースカート。ふんわりウェーブしたロングヘアと相まって、爽やかな第一印象に惹かれました。ここまで白一色のコーディネートが出来る女性もなかなかいないなぁと思っていたのですが、撮影時に持ってきた服装が見事に白一色(笑)そりゃ20代や30代の女性のような透明感とは違い熟女寄りですが、穏やかで恥ずかしがり屋?の人妻さんです。人妻さんですが、現役のエステティシャンでもある友香さん。おっとりした外見とは正反対で、エステの技術はなかなかのプロフェッショナルです。だから・・・おそらく指遣いは極上であることに間違いありません。ご希望の方にはマッサージも可能です。というか、そんなコースを作ろうかとも考えています。(ちなみにエステとは風俗的な方ではありません。女性専用です。)まったりと心も身体も癒される時間を、ぜひお楽しみください。

写真とプロフィールは土曜日にアップ予定です。初出勤の日程は、明日メールニュースでお知らせ出来るかもしれません。楽しみにお待ち下さいませ。

さてさて、今週は生理の予定で出勤がかなり少なめですが、明日もまだまだお遊びいただけます。来週はもっとお遊びいただけます。忙しい毎日の息抜きにぜひお越しくださいませ。お待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■透明感ある30代女性、お待ちしています。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■熟女でも大丈夫。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *