4番目のスタッフも働き者です

いよいよ春ですね!気持ち良いお天気に心はウキウキ。朝から「声が元気だね~」と言われた店長カヤマ♀です。遅い時間にこんばんは。

今朝、電話が鳴ったと思えばすぐに切れ、複数の回線が全部繋がらなくなり、電話を受ける事もこちらから発信する事も出来ないトラブルが起こりました。ずっと不通なわけではなく、繋がったり繋がらなかったり、電話を取れたり取れなかったり・・・と、原因を探ろうにも症状がいまいちよくわかりません。スタッフ鈴木♀と、電話線をチェックしたり何度もテスト発信してアタフタしつつ、ホテルに先にお入りいただく予定だったお客様に事務所の携帯からお電話したら、「びっくりしたよ~何回かけても繋がらないし、繋がったと思ったら営業は終了しましたって言うし~」

・・・・・・・・・・・。

ハイ。
単純に留守番電話の解除をし忘れただけでした。
私達よりも真っ先に、スタッフ留守電♀が電話を受けてくれていた次第です。
ご迷惑をお掛け致しました皆様方、大変失礼いたしました!!!

今後は働き者のスタッフ留守電♀の声を、加山♀や鈴木♀よりもさらに大きくして、このような事がないように気を付けたいと思います。その間たくさんお電話も頂いておりましたが、皆さま後程かけ直していただけました。本当にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。

 

そんなアタフタな朝のまま、今日はひっきりなしにたくさんのお電話を頂きました。さらに、夏目美佐さん、戸田りつ子さん、リクエスト予約を受けていた藤谷友香さん、久しぶりな顔が次々に事務所に訪れ「わぁ久しぶり~~!元気ですか?忙しい?」と、ドタバタなまま近況報告を聞きました。今日のToDoリストは1つも消せていません。嬉しい悲鳴です。

夏目美佐さんは、もしかすると、もしかすると、来月からもう少しWomanに来れるかもしれません。
戸田りつ子さんも、今よりも少し落ち着くようですがもうしばらくは3~4日連続で来てしばらくお休み・・・というサイクルになるかと思います。
藤谷友香さんはまだまだ忙しそう。でも入店時よりも別人のように綺麗になりました。女って不思議です。1週間位前であればリクエストも受けられるかもと申しておりました。
明日は、平日のお昼が珍しい長澤真子さんも来るので楽しみです。時々は有給を消化しないといけないのだそうです。会員様にとっては嬉しいお休みですね。

春の陽気と共に、Womanの女性たちも華やかになっております。思い立ったら吉日。お気軽にお電話下さい。もちろん、スタッフ留守電♀よりも真っ先に、お電話を受けさせて頂きます。お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問合せは人間が受けます。↓
03-5428-4561
■明るくて優しい20~40代女性大募集中↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *