TheWomanとは?~当店のご紹介

東急沿線の人妻たち The Womanとは

女性が運営する、30歳未満お断りの、オジサマ向けデリヘルです。

街で見かける、会社にいる、近所に住んでいる、そんな「ちょっとイイ女や素敵な奥様」と、ひとときの不倫気分をお楽しみいただける、ヒミツの倶楽部です。
2007年以来「The・女の園♡」で営業致しております。

ここでは、たくましい女店長ステキな在籍女性が、オフィシャルな場面では伝えきれないお話や、耳よりな情報、ご予約に関する情報などを綴って参ります。

主に店長カヤマの独り言のような話が多いかと思いますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。
なお、当店在籍のステキな女性の記事は、会員様だけに公開させていただいております。

パスワードは、初回ご利用時にお渡しする会員証に記載してあります。(Pass)
会員様でパスワードがわからなくなってしまった方やご利用の際に会員証を貰っていない方は、お電話かメールにて、お名前と携帯番号をご連絡下さい。

また、PC画面でご覧頂くと見やすい書き方をしておりますので、スマートフォンでご覧の方は、「モバイルバージョン」ではなく「デスクトップバージョン」でご覧頂く事をおすすめ致しております。お試しください。

上質で穏やかで優しくてエッチな女性のみ在籍しております。
お気軽にお越し下さいませ。

 

▼オフィシャルサイトはこちらから

▼お問い合わせはこちらから

▼店長直通メールはこちら

 

この記事をSNSでシェア!