幸せな脱力感

昔若い頃に「仮眠室」のビジネスアイデアを膨らませたことがあります。
資金力も起業力もないので、頭の中でだけです。

眠気をこらえるのと、10分仮眠を取るのでは、後者の方が明らかにパフォーマンスが上がります。

でも、会社では寝にくいし、女はルノ〇ール(喫茶店)で寝ている男性ような事も出来ないし、オフィス街にそんなところがあったらいいのになぁ~

・・・なんて考えながら、お昼寝しに電車に乗っていました

きっと昔から、誰もが同じ事を思うのですね。
「立ち寝が出来る仮眠用ボックス」が原宿のネスカフェに期間限定で設置されたんだそうです。

お昼ご飯を食べてコーヒーを飲んで10分お昼寝・・・熟睡間違いなしです。最高です。

ネスカフェ睡眠カフェ 詳しくはこちらからどうぞ

エッチな行為をした直後の熟睡も、気持ち良くありませんか?

ものすごく気持ち良くなって、ドーパミンとかアドレナリンが出まくって、最後に脱力した直後の、一瞬の深い深~い睡眠。
最高に気持ち良くって幸せですよね。

実際にプレイ後に睡眠を貪る方はたくさんいらっしゃるようです。

時間が迫っている時は無理ですが、少し余裕がある時は、
「ちょっと寝かせて♥」
と女性にお声掛け頂いても大丈夫です。

「5分後に起こして」
と言っておけば、女性がちゃんと起こしてくれます。
うっかり2人で寝てしまって時間オーバーにならないようにだけ気をつけましょう。

さて、明日は月に一度の

The Woman
プレミアムウェンズデー

です♪
ちょっと混み合ってはいますが、明日だけのお得なコースをご用意致しております。

気持ち良いことした後の、ベッドの中に全てが沈み込まれてしまうような感覚まで、よかったらお楽しみ下さいませ。

明日もたくさんのお電話をお待ちしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在9/17(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑どんな感想も大募集です

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *