台風心配?いいえ大丈夫です!

時間によっても、メディアによっても、見解が全然違う今回の台風13号。

太平洋上を進む予報が上陸するかも?に変わり、都心部のピークは今日かと思っていたら明日の午前中になり、午後になり、いやこのままいくと明日の夜???・・・と、とにかくメディアによって意見がバラバラです。

今日来ていた寺島亜紀さんも「今日の予報が外れて良かったー」と胸をなでおろしていました(私も撫でたい)。

最近は台風の動きが読みにくくなったのだそうですね。

明日ご予約のお客様とも「台風大丈夫かな?」「女性は来られるの?」という相談が続きますが、女性の方は多分大丈夫です。

落雷で都心のあちこちの電車が止まるとか、渋谷や新宿が冠水浸水するとか、竜巻で高層ビル群が崩壊するとか、1〇9の看板が強風で渋谷中に散らばるとか、そんな事がない限り来られますのでご安心下さい。

というか、実は近所の女性、とても多いです(どことも誰とも言えませんが・・・)

都心部は割と、メディアが煽る程大変な事態にはならないものです。ホテルも空いてるはず。お近くにお住まいの方やお近くにお勤めの方は、女性に遠慮することなくお電話くださいませ。

水も滴るイイ男とイイ女同士、しっぽりお過ごし下さい

(でも万が一来られない事態になりましたらごめんなさいです)

また、今週の土曜日は久しぶりにたくさんの女性がおります。追加も来ました♥
だから当日でも大丈夫

台風もきっと過ぎていると思いますので、土曜日は暑さ対策をしてお越しください。

そう言えば先日、昔からお越し頂いてるけど久~しぶりにご利用の常連様から「今日空いてる?」と電話があり、「ハイ大丈夫です!」と言ったら、「なに?!Womanで当日空いてる事あるんだ!」と言われました。笑

今は、前日夜や当日の朝でも、女性から追加の連絡が来る場合もあるんですョ
イッパイの日もありますが、まずは一度お問い合わせ下さいね

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在9/17(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りににやけながら

↓てるてる坊主替わりにぽちっと

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です