お昼の情事(*´艸`*)

先日ニュース番組で「明け方から流行っている飲食店が増えている」というのを見ました。
確かに、コロナの行動制限のせいで、朝に活動をシフトした人やお店が多いような気はします。

実はThe Womanがオープンした頃はお昼位から夜の時間帯が主流でした。
でも、今ではすっかり早い時間帯のみ。受付時間も18時30分までと早めましたしね

こんなに早い時間しかやっていない風俗店って、珍しいと思います。
女性たちは晩御飯の支度をするために、早い時間には帰ってしまいます。
面接に訪れる女性達もほとんどが早い時間の希望ばかり。
でも、よく考えると、奥様方の行動パターンってこれが普通ですものね。

お昼にエッチなことするって、なんかエッチですね・・・(*´艸`*)

平日日中しか出てこられない女性を中心に揃えてますもので、平日日中はお仕事の方は利用しにくいかと思いますが、朝活気分でリフレッシュに来て頂けますと幸いです。

 

でも、

「夜しか遊べない!」

という方ももちろん大歓迎です。
事前準備さえ出来れば、家を抜けられる女性もおります。遠慮なくご相談ください。
今日のように、夜の時間に女性がいる事もありますヨ

 

 

いろんな生活習慣があって、それぞれに行動パターンが違うと思いますが、出来る限り皆様方の熱い思いにお応えしたいと思っています。

明日も遠慮なく、ご要望はじゃんじゃんお申し付けください。
お待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性のスケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在5/26(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事もどうぞ

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です