鈴木は・・・・・

こんにちは。スタッフ鈴木♀ですm(__)m
すっかり秋めいてくる10月。
食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸術の秋など、話題に事欠かない時節です。
本来なら「涼しい」が徐々に「寒い」に変わり始めますが、
今年は急に「寒い」に変わり、衣替えも大変な10月中旬。
上着で温度調節をしないと、日中と朝晩の気温が本当に違います。
体調管理には十分に気を付けたいですね。

さて、今回のお題は『鈴木は』です。

最近ご予約のお電話の中で「⚪⚪さんってどんな感じ?」と良ーく聞かれます。

まだまだ上手く答えることが出来ず、
だいたいのお返事はHPに記載されている通りなんですが、
「鈴木さん的にはどう」とか「鈴木さんならどう思う」など
『鈴木』にはどう見えるのかと問われます。

女性とはほんのちょっとした時間にたわいもないお話をしたりする中で
『鈴木』なりに感じたことをなるべく正直にお答えしているつもりなんですが、
まだまだ不十分で加山店長や及川さんに情報を探り探りです。
なかなか難し〰( ´;゚;∀;゚;)

ですが、いつも事務所に来る女性を見ていると、
綺麗にしているなぁ~素敵だなぁ~と思います。
ですので、どうぞ安心してご指名下さいませ!

※それでも物足りない時は、
加山店長や及川さんに電話を替わりますので遠慮なくどうそ。

さて、今月末はハロウィン🎃ですね。
The Womanではコスチュームを色々と取り揃えております。
最近はワイシャツと白衣のコスチュームが人気ですよ。
是非、お2人だけのハロウィンに、お試しくださいませ。

明日もお待ちしております。

(スタッフ:鈴木友貴)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性大歓迎↓
女性コンパニオンいつも募集中

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です