忘れていません・特典のこと

やっと秋が来た爽やかな一日でした。これですよコレ!待ってたのは秋ですよ
秋物の服に袖を通すことなくマフラーを引っ張り出した数週間前。体調が追いついてないまま無理矢理脳内を冬モードに切り替えたけれど、爽やかな青空でリセットされたという方は私以外にもたくさんいらっしゃるはずだと思います。
今日は朝から本当にたくさんのお電話を頂きました。ありがとうございました。

こんなにドタバタと忙しい日は特にそうなのですが、お客様へのちょっとしたプレゼントをうっかり見落としてしまう事がたまにあります。お客様から「今回10分付くんだよね」とご指摘を受ける事も。回数特典、梅雨イベントの10分延長、アンケート特典などなど・・・最近は使用期限を延ばした特典が多いことや、重なった場合次回持ち越しにすることなどで、余計にわからなくなってしまう要因が多々存在いたします。大変申し訳ございません。

ですが、お客様の電話番号と共に、ご利用回数と特典の有無、使用・未使用をこちらでも管理しておりますので、忘れてしまった場合は次で必ずご案内させて頂きます。ご安心くださいませ!

お知らせ★
樫野晴美が、ホテルに先にお入りいただければ恵比寿でもご利用が可能となりました。今まで「気になるけど恵比寿でないと無理なので諦めます」とおっしゃった方が何名かいらっしゃいましたが、タイミングが合いましたらぜひお越しくださいませ。汚れない心根が良い女性で、とっても癒されるそうですよ。私たちも癒されてます(笑)

 

残念ながらまた週末にかけてお天気が下り坂の様ですが、爽やかな風に吹かれ、Womanの女性と素敵な一時をお過ごし下さいませ。明日もたくさんのお電話を、心からお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性大歓迎↓
女性コンパニオンいつも募集中

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *