アレが大きいなんて?!

一昨日の小春日和、昨日のブリザード、今日の青空、めまぐるしく変化するお天気ですね。ここ数日のうちでは今日の天気が正解という感じでしょうか。

さて、各所バレンタインの話題でもちきりですが、甘い物には目がない男性、新しいモノやお洒落なお店に敏感な会員様は、女性から貰うのとは別としてもこの季節は楽しみなのではないでしょうか。私はお洒落な流行のスイーツなどはあまり詳しくないので、デパ地下で珍しいお店が出ていても珍しいという事にさえ気付きませんが、素敵なショーウィンドウには見とれてしまいます。

今年の渋谷東急のバレンタインは『SHIBUYA de バレンタイン(略してシブバレだそうです)』と称して色んな催しをしているようなのですが、中でも私が目を引いたというか目を奪われたのは、なんと「等身大ハチ公チョコ」!!! えぇ~~??チョコが大きい??ハチ公サイズ?!

↓イメージ写真
hachikou

ザ・キャピトルホテル東急のパティシエが総量60kgのチョコレートを使用して制作したそうで、hikarieなどで展示するそうなんです。すごすぎる!2/7(金)~2/14(金)の期間、3箇所で巡回するそうです。渋谷でのお待ち合わせの際は、ぜひぜひご覧下さいね。と言いますか、生等身大ハチ公チョコよりも、バレンタイン後の60kgの行方の方がどちらかと言えば気になるカヤマです・・・

ハチ公の巡回場所はこちら

The Womanバレンタイン限定の「ラブシロップ」も、好評予約受付中です。まだ在庫ありますよ。
「ラブシロップを・・・」と口にするのが恥ずかしい方もいらっしゃると思いますので、「シロップ」でも「チョコのローション」でも「いつもと違うローション」でも「液体チョコ」でも、セリフは何でも結構ですよ。
『聞くは一時の恥・聞かぬは一生の損』です。今このタイミングを逃せば、ご自身で購入することはなかなかないと思います。なんたって女性向けの通販でしか手に入りませんからね。
ぜひ勇気を振り絞って、お申しつけ下さいませ♪

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です