今日こそ。

雪です!ピス●ン西○さんも「ブリザード♪」と騒いでいましたが、カヤマも騒ぎました。でも天気予報を全く信じていなかったワタシは、ハイヒールに折りたたみ傘です…。過去何度も同じ過ちを犯しました。学習能力は本当にないようです。

さて、昨日自分にプレッシャーをかけた「ラブシロップ」のレポートです。
カヤマは3~4回舐めました。もちろん自分の手のひらに垂らして舐めました。
及川にも舐めさせてみました。もちろん自分の指に垂らしなさいと命じました。
確かに甘いんですが、少し苦味も感じます。見た目がハチミツというかメープルシロップのような色ととろみなので、脳が勝手に「甘い」と認識しているのでしょうか、感覚以上に「ん?苦い?」と思ってしまいます。

ついでに言いますと、脳が勝手に「ローション」と認識していると味覚に拒絶反応が出てしまうので、いっそのこと「ローション」と思わない方が単純に楽しめると思います。

写真を撮ろうと悪戦苦闘しましたが、やはり無理です。という事で、動画にしてみました。

↓これがいつもお持ちする普通のローションです。

↓これがラブシロップです(容器が硬いので出が悪いですが実際は気をつけないとドバっと出ます)

ご覧になるとわかると思いますが、通常のローションを大量に使えば、ソープのマットプレイもお笑い芸人のローションまみれも楽しめそうですが、ラブシロップを大量に使ったとしてもマットも出来ないし笑いも取れないと思います。

「何だか甘いわけわからんものをアソコに塗ると考えただけでキモチワルイ」
そうお考えの方。アソコに塗って舐めると想像するからキモチワルイのです。お遊びなのですから、がっつりたっぷりよりも“チクビにちょっとデコレーション”…この感覚です。この軽いノリが、女性と「いや~ん恥ずかしいけどキモチイイかも~」といちゃいちゃキャッキャッと遊べるコツです。

「どこの国で作ったかわからんものは舐めれん」
そうお考えの方。ご安心下さい。国内の女性向けのコスメ(化粧品)やラブグッズを扱うメーカーの自社商品で、国内自社工場で製造しているそうです。そもそもが色んな事に敏感な若い女性向けに作られていますので(大きな声で言えませんが)普通のローションよりも安全かと思います。というか「名称:シロップ風加工食品」と書いてありますのでそもそもローションではないのかと。でも使用方法はローションと同じですので、パンケーキにかけて食べることはおすすめ致しません。

というわけで、まだまだ先着10名様には達していませんので、ご希望の方はお気軽にお申しつけ下さい。

おまけ↓ブリザード

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です