Powder Roomなつぶやきです

もしかしたらPowder Roomというより給湯室のつぶやきかもしれません。
最近女性の出勤がちょっと少なめになっています、The Womanです。実はウラではいろんな事が起こっています。まぁ~テンテコマイとはこういうコトを言うのね、とちょっとだけバタバタしていますが、この期間だけです。色んなことが重なっています。ちょっとの辛抱と思ってバタバタしておきます。でもオモテでは平静を装っています、ポーカーフェイスの店長カヤマです。ココでバラしたら平静を装っているとは言いませんね。失礼しました。白鳥も水の中ではバタバタしているように、カヤマも内部ではいつもバタバタしています。
love
↑なんかうらやましい…

誰ですか~カヤマと白鳥は例えにならないとか言っている人は~ゞ(`□´”) まぁ別にアヒルでも鴨でも何でも良いんですが。
shiratori
↑むしろこの方?

そんなこんなで明日と明後日はご案内出来る女性は少なめなのですが、まだ受付終了となっているわけではありませんので、ぜひぜひお電話下さい。でも先着順ですのでお早めにお願い致します。

また、出勤が出ていなくても、リクエストなら対応出来る女性も多々おります。「○時~×時」と予定を出す事は難しいのですが、逆にピンポイントで「△日□時」とおっしゃっていただければ、それに合わせて予定を立ててくれるというパターンです。なかなか女性の予定と自分の予定が合わないなぁという方は、ダメ元で言ってみると意外と決まった・・・という事もありますよ。(リクエストの場合はスケジュールに載せておりません)
ただし、リクエストの場合は2時間からとさせていただいていますので、何卒ご了承下さい。

明日も電話の対応、メールのお返事はバンバンやっております。こんな時だからこそ、ゆっくりお答え出来る事もあります。むしろ遠慮せずにお電話していただけると幸いです。HPには載っていないヒミツの情報なんかも聞ける…かもしれませんよ。
明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new


携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です