撮影終了!

気持ちの良いお天気の一日でした。でも桜の枝からはちらほらと新芽が出始め、ピンクの雨も所々で落ちています。今週末はお天気がイマイチらしいので、そろそろお花見も最終段階といったところでしょうか。

そんな春らしい陽だまりの中、新人さん2名の撮影を行いました。

雨女の伝説を持つカヤマは今日が不安で仕方がなかったのですが、どうも「仲原麻美子さん」が晴れ女だそうです。良かった!ありがとう!晴れ女らしい、明るくてキチンとしたお嬢さんです。(お嬢さんと言うには年齢が高いでしょうが…)
真っ白な肌がより強調されるお写真が撮れました。明日か遅くても土曜日にアップする予定です。

もう一人、スケジュールにのみアップいたしましたが、上品な人妻の「湯川千晶さん」が来週4月1日(月)より入店致します。スレンダーな40代前半の女性です。ずっと京都に住んでいたせいで、時折京都弁が出るのですが、それがイイんです!上品な中に色っぽさを感じるのですが、京都弁が出るとカワイクてさらに色っぽくなります。カヤマも何度もヤラレました。

HPのアップは、土曜日を予定していますので、今しばらくお待ち下さい。

さて、続々と新人さんが入り、なんだかワクワクしているThe Womanですが、それはそもそも今いる女性たちが良いからこそ。新しい女性にばかり目を向けないで下さいね。長くいる女性こそ、The Womanの顔であり、一人一人が代表であり、本当に可愛くて、そしてお客様からも根強い人気がある、安心しておすすめ出来る女性です。「あの女性、まだ遊んだことないけど気になるんだよな」そう思われたら、ぜひ会ってみて下さいね。その直感、多分正しいと思います。

それでは、明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *