どの世界でも・・・?

隣のビルの窓枠で、2羽のハトが“だるまさんが転んだ”をしていました。前を歩くのが女性で後ろが男性なのか、もしくは逆なのか、はたまた同性なのか、それはクジャクじゃないのでわかりません。
トコトコトコ・・・距離を同じに保ったまま歩き、前が止まると後ろもピタっ。トコトコトコ・・・ピタっ。前にいたハトがくるりと90度回転すると後ろも90度回転。今度は後ろだったハトがトコトコトコ・・・前にいたハトはしばらくそれを見つめていましたが、トコトコトコ・・・と後ろにいたハトに続いて歩きだしました。

hato

おとことおんながカケヒキしているみたいにみえました(#^^#)

さて、今日は朝から女性の予定外の生理や予定外の出来事が続き、スケジュールが大幅に変わりました!ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ございません。
かなり大幅変更になっていますので、今週・来週での利用をお考えだった方は、もう一度スケジュールをチェックして下さいね。また、今後追加出勤も増えてくると思いますので(逆もあるかもしれませんが・・・)、変更があった場合は随時スケジュールにアップ致します。もちろんお電話で確認いただいても結構です。また、スケジュールには出ていないけどリクエストなら受けられる・・・という女性もおります。(基本的にリクエスト予約はスケジュールにアップしません) しばらくお休みをすることになっていて、リクエストも受けられない女性もおります。そんな女性の色々な状況は、お電話にてお気軽にご確認・ご相談下さい。

また、昨日ここにチラリと書きました新人さんの情報も、今しばらくお待ち下さいね。ちなみに、写真は新人さんではなく、在籍女性の撮り直しです。

それでは、今週もどうぞよろしくお願い致します。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *