目から暑さを入れないで下さい・・・

街のショーウインドウには水着のマネキンが並び、このビキニ可愛い~、さすがマネキンスタイル良いわ~、海行きた~い、なんて灼熱のアスファルトを歩きつつもそれでも夏らしい風景に思いを馳せていたら、その隣のショップのウィンドウのマネキンさん達は、ダウンコートやファー付きジャケットでした。いくら季節を先取りファッション業界とは言え、連日この暑さなんですから、誰も買いませんし買いたくありませんし、とりあえず歩きながらモコモコの襟を見るだけで体温3度上がりますから。店内は冷え冷えでもね、考えて欲しいものです全く。Zさん頼みます。

さて、本日は予想通り、朝からたくさんのお電話、ありがとうございました。女性にも、この日に予定がない人はぜひ出て~とお願いはしていたのですが、やはりご主人の休みや家族旅行、お仕事など色々ありますからね。難しいです。

今日はたくさんのお電話のわりには、女性が極端に少なく混み合っていましたので、本当に申し訳なかったのですが、明日は大丈夫です!明日はたくさん出勤していますが、昨日も申しましたが明日だけとっても狙い目の日となっております。メンバーはいいんですけどね。
一番早い時間で12時からとなるのですが、遅い時間でも大丈夫です。
夏休みの方々はいつまでお休みですか?15日までの方々は、明日のうちに遊んで15日はオウチでゆっくりしましょう。

明日も今日に負けず劣らぬたくさんのお電話を、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *