うどん県は殿堂入り?

今日は午後は急に雨になるとは聞いていましたが、あっという間の大粒の雨で驚きました。今日は久しぶりに20分位で止みましたが、降り出す前に!と銀行に出かけたら、近くに雷が落ちてもっと驚きました。交差点で信号待ちをしていた女性は、飛び上がって知らない人の後ろに隠れていました。

こんな風にゲリラ豪雨が多い今年の夏ですが、明日・明後日は表参道界隈でよさこい祭りが行われます。(正確に言うと「原宿表参道元氣祭り スーパーよさこい2013」) 原宿はホテルがありませんので、恵比寿~新大久保の間とはいえ、待ち合わせスポットではありません。通過駅ですが一応エリア内です。

そんなイベントでカヤマが一番気になったのは、表参道を通行止めにして行われるメインのよさこいではなく、代々木公園内で行われる「U-1グランプリ(うどん日本一決定選手権)」です。ハイ。くいしん坊カヤマです。炭水化物大好きです。全国各地の自慢のうどんが日本一を目指して競います。多分明日の代々木公園は歩くだけで汗だくだとは想像致しますが、そんな炎天下の中でうどんです。なんかわからないけどスバラシイ。ちなみに“よさこい”本場の高知や、“うどん県”本場香川からは出店ありません。というか、四国以外の県のうどんが出ています。

会場はNHKの隣あたりで、渋谷からも(ちょっとありますが)徒歩圏内です。性欲を満たしたら、食欲を満たしに行ってみてはいかがですか♪ 詳しくはコチラをご覧下さい。食べたくなりますよ。⇒U-1グランプリ

jinko

また、先週もお伝えしましたが、明日のスケジュール更新は、9/7(土)分のみ、こちらのブログでアップ致しますのでご注意下さい。土曜日しか来れない方は、まずはこちらからご覧下さいね。

それでは、明日もご予約・ご質問・他愛もないお電話、たくさんお待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *