10/12(土)の出勤女性

もう9月も終わりなんて、早いですね!あっという間に秋、あっという間に冬、そしてあっという間に今年も終わり、いつの間にか1つ歳を取っているんですねきっと。いやです。

さて、早速ですが、再来週10/12(土)の出勤女性です。

◆一条あおい 11時~18時
◆園田美智子 13時~16時
◆高畑良子  12時~15時(最終日)
◆森口聡子  12時~17時
・湯川千晶  未定
・都倉美津子 未定
・若槻ひかる 未定

です。そうです。「高畑良子」さん、この日が最終日となります。淋しいです。出来ればまたそのうち戻って来てくれる事、皆様方で強く祈っていただければと思います。私は卒業後の次のステップの幸せを祈りつつ、でもやっぱりここで楽しそうにしていた高畑さんともう一度楽しくお仕事したいと秘かに思っております。

schedule

さて、本日は朝からとってもとってもたくさんのお電話をいただきました。ありがとうございました。こんなにたくさん「ゴメンナサイ」をしたのは久しぶりです。心の中ではたくさん電話が鳴った事はウレシイのですが喜んでいけないので複雑です。本日お遊びいただけなかった方々、申し訳ございませんでした。

来週30日(月)は月末ではありますがちょっとだけ時間の制約があります。でも、月末なんて関係ない方はぜひお電話下さいね。おすすめ女性がご案内出来ますよ。

では、来週もどうぞよろしくお願い致します。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *