2/15(土)の出勤女性

昨日「野中千尋」さんが出ますよ、とお伝えしたのですが、予定外に生理が始まってしまい、結局今日は出てこれなくなってしまいました。ご予約を受ける前の出来事でしたので、ご迷惑をお掛けすることがなかったのだけは一安心ですが、ご検討されていらっしゃいました皆様には残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

入店とタイミングを同じくして本業が忙しくなってしまい、とてもワクワクしていたのになかなか出れない状況を、本人もとても残念がっております。また突然、合間を縫って出る可能性もありますので、その時はぜひお越し下さいませ。

では、2/15(土)の出勤女性です。

◆榎本リサ  13時~19時
◆櫻井史子  13時~19時
◆園田美智子 11時~17時
◆森口聡子  12時~17時
・瀬戸佐知子 未定
・都倉美津子 未定
・長澤真子  未定
・新島奈緒子 未定
・若槻ひかる 未定

となっております。

2012305802156

さて、再来週14日(金)は「バレンタインデー」。
かねてより「どうしよう~~」と悩みに悩んだイベントを、オフィシャルの方にアップいたしました。
「先着10名様限定のシロップ??どんなの???なんだかキモチ悪い」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
カヤマ、舐めてみました。甘いです。
ローションというより本当にシロップで、頭が「???」になります。
これを使ってエッチな気分で盛り上がれるかどうかは、貴方様と女性のフィーリング次第です♪ 詳しいレポートは、来週の月曜日に書きますね。

それでは、来週もどうぞよろしくお願い致します。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *