3/1(土)の出勤女性

予報以上の雪に慌しい週末となりました。昨晩遅い時間にリクエストをいただいていた某女性と私は、すっぽり足を雪に埋めながら帰宅しました。今朝はわだちに水溜りができ、小川の中を歩いているようです。「足がびちょびちょです~(T_T)」と泣きの電話をかけてくる女性も・・・

さすがに先週の土曜日とはお店の雰囲気も違いました。こんな悪天候の中お越しいただき、ありがとうございました。

では、3月1日(土)の出勤女性を・・・

◆榎本リサ  13時~19時
◆岡崎英里子 11時~17時30分
◆瀬戸佐知子 12時~19時
◆長澤真子  12時~18時
◆森口聡子  12時~17時
・櫻井史子   未定
・園田美智子  未定
・新島奈緒子  未定
・湯川千晶   未定
・若槻ひかる  未定

今日の時点で5名出勤確定ならまずまずといったところでしょうか・・・
今後増えていく可能性もありますので、スケジュールチェックして下さいね。
来週も元気良く、よろしくお願い致します。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です