品のあるマダムが実は・・・

梅雨である事を何となく忘れそうな日でした。日中パラリと雨が降りましたが、この程度の雨でしたら気になりません。毎日毎日止まない雨の日はツライですが、このまま「時々雨」でいてもらいたいなぁと思うのはカヤマだけでしょうか。

さて、土曜日の遅くに新人「藤川琴乃」さん入店のお知らせをHPにアップ致しました。
またも品のあるマダムです。

面接は他のスタッフもいる事務所内で行いますので、あまり込み入ったエロトークが出来ません。そこで撮影の日に二人でたくさんお話したのですが・・・結構エッチです。外見から想像がつかず、なかなか意外性があります。
「脳で感じる」その言葉通り、ストーリープレイを地で行っているかのような過去の経験談には驚きました。
「こ~んなエッチにハマって下さる方がいらっしゃったらいいのに・・・」と微笑んでいました。かなり独特なプレイ内容でしたが、それを話している時の顔は“お姉サマ”のようでしたよ(笑)

初出勤の明日は受付終了となってしまいましたが、26日(木)はまだ大丈夫です。

fujikawa01

明日は、藤川さん以外にも、8名の女性が出て参りますので、当日の「梅雨プラン」も大丈夫です!
明日は人気のアノ女性も・・・ご予約取れますよ!!
11時~19時の時間帯であれば、女性をお任せいただければ、お好みに合いそうな女性を、自信を持ってお薦め致します。

今週も素敵なお時間をお過ごし下さい。お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

楽しくお仕事しませんか?↓
内勤女性スタッフ大募集中♪

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *