アンダーヘアのお好みは?

今日から9月。でも1日とは思えない肌寒い天気に、街はいつもよりもひっそりとしている感じが致します。先週からもう1週間以上降ったり止んだりのお天気と急激な気温の変化に、体がついていかない人が増えているのかもしれません。「もういいよぉー」の声が聞こえてきそうです。

ところで、皆様はアンダーヘアのお手入れ、やっていらっしゃいますか?「オトコはそんな所手入れしないよ~」と思われる方は多いと思いますが、実はアンダーの毛量を少なくしたり形を整えたりする男性は、今は決して珍しくありません。パイパンにする男性も想像以上に多いようですよ。とあるクリニックで処理をした男性の年齢は、一番多いのは「30代」ですが、その次に「20代・40代」少ないながら「50代」もいました。

女性の場合、一昔前は手入れしているとプロっぽいなんて言われる事もありました。男性が全剃りしていると「毛じらみが移ったから?」なんて誤解されそうでした。男女ともに『アンダーヘアの処理=他の異性の影』だったんでしょうね。でもレーザー脱毛の金額が安くなった今、お手入れをするのは「異性のため」ではなく「自分のため」。毛がわずらわしい、不潔に感じる、蒸れてかゆみや不快がある、スポーツクラブに行っても気にしなくていい、などなど、ごくごく普通の主婦でもお手入れする時代なんです。以前行ったブラジリアンワックスのお店では、40代母と20代娘の親子で来店する位は普通だそうですので、えらくオープンな時代になったものだなぁと思いました。

その一方で、逆にわざと手入れをしないという女性もおります。チクチクするとこすれた時に痛いからですね。素股をするとお互いの肌が荒れそうとか、何もしていなかったのに急に手入れすると旦那様に疑われそうとか、こちらも理由は人それぞれです。

image

「パイパンの女性はいますか?」とか「毛が濃い女性・薄い女性を教えて下さい」などの質問を受ける事があります。面接時に女性に聞くので一応把握はしているつもりですが、あくまでもその時の状態です。その後に生えてきたり、その後に処理をしたりなんてコトはイチイチ店長には報告しないので(笑)アンダーヘアに関しては正確ではありません。ご了承下さいませ。ただ、パイパンだからって「男性慣れしているわけではない」事は確かですので、くれぐれも誤解しないで下さいね。

ちなみに今日の時点でツルツルにしている女性はいないと私は思っておりますが、もしもこのブログを読んで「カヤマさんあたし今パイパンだよぉ~」という女性がおりましたら今度こっそり教えてね。

さて、明日のご予約状況ですが、女性によって違う感じです。ご希望の女性がいる場合は早めに、出来ましたら第二希望までお考えの上お電話いただけると予約を取りやすくなります。
明日は雨もおさまりそうですが、どうしてもホテルに先に入りたいという方は、予約の際にご相談下さいませ。たくさんのお電話お待ちいたしております。

■PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new
■携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561
■女性コンパニオンいつも募集中↓
おすすめ脱毛サロン情報もお教えします
■女性内勤スタッフまだまだ募集中↓
コンパニオンさんと一緒に綺麗になろう♪

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *