若々しさは女の武器です

先日紹介したマークシティの桜みたいな
青い空に浮かび上がる桜並木の写真が撮りたいのに、
なかなかお天気に恵まれませんね
しかも日曜日は3月末だというのに吹雪!
驚きました。

そんな寒い日曜の午後、急なご用があったので、
外出自粛要請中ではありますが(;’∀’)
大沢真琴さんと彼女の自宅近くで会いました。
(加山が車で向かいました・念のため弁解)

普段、生活感を全く感じない彼女ですが、
休日でもやっぱり、生活感がありませんでした(笑)

過去に何百人もの女性を見てきましたが、
独身なのに生活感たっぷりだったり、
独身かと思いきや大きなお子さんがいたり、
ご主人一筋なのに遊び人に見えたり、
見た目も雰囲気も様々で、一括りには出来ませんね。

加山はこの騒動でとても疲れていたのですが、
大沢さんの元気な笑顔と気遣いに救われました。
イイ子ですね。

↑ 面接に来た時の秘蔵写真公開

そうそう、先日入店した堀越まいさんも
「生活感がなくて独身みたいだね」とのご意見頂きましたが、
確かに若々しいのですが、仲良しのご主人がいて、
実はお料理が大得意な、正真正銘の新妻さんです。

外見も、家庭環境も、考え方も人それぞれ。
見た目で判断は出来ません。
女性と会うのって面白いですよね。

 

さて、この騒動はしばらく収まりそうにありませんが
テレワークや外出自粛で街がとても静かになりました。
色々コワイと言えばコワイでしょうが、
今なら電車もホテルも空いてるかも~~

・・・なんて大きな声では言えませんが・・・

明日も明後日もしあさっても、
電話では大きな声で元気に応対致します。
女性はお部屋で大きな声出しちゃうかも
皆様方は小さなお声で結構ですので、
たくさんお電話下さいね。
お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

▼PC・スマートフォンサイトはこちらから

▼2つ折り携帯の方はこちら

▼お電話はお気軽に

03-5428-4561

▼女性コンパニオン求人情報

↑明るい30代・落ち着いた40代・いつも大募集中です!

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *