渋谷ホテルナビ ~番外編~

先週末、毎月渋谷でご利用のお客様からたいそう慌てた電話を頂きました。

「カヤマさん!TWO-WAYがなくなってるんです!!」

先月お越しの時は告知など何もなかったのに、いつも通りホテルに先にお入りになろうとしたら「10月で閉館」の張り紙があったそうです。私もたいそう慌ててしまいました。

そして昨日も「他の所は全くわからないから、道もホテルも教えて」と慌てたお客様から電話が・・・馴染みがなくなると、右往左往ですよね。

 

実はここ、京王井の頭線「神泉駅」をご利用の方にものすごく便利なホテルでした。
駅からすぐで、人目につかなくて、割と広めで、使い勝手が最高だったのです。

▼神泉利用の方は、これからはこちらのルートを使ってみて下さい。


表から入られていた方もいらっしゃると思いますが、今まで・・・・(黒の点線)のように裏口をお使いだった方は、これからは駅を出てすぐの階段を上って・・・・(赤の点線)のように歩いて下さい。(階段を使わないとぐる~っと回ることになります)

▼ちなみに会員様がよくご利用の、行きやすくてきれいなホテルはこちらです。

CORE(コア)

LUARA(ルアラ)

SULATA(スラタ)
広いお部屋が良い方は、こちらのちょっとお高めのお部屋が良いと思います。入口が2か所あります。

 

今まで京王井の頭線だけど渋谷駅で下車されていたという方も、実は神泉駅が便利です。各駅しか止まりませんが、ぜひご活用下さいませ。(迷ったら遠慮なくお電話下さい)

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストも入れてあります

▼ご予約はこちらから

↑現在11/19(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ホテルの情報や感想もぜひ

↓渋谷以外の方もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *