明日は記念日でございます

こんばんは。店長の加山です。明日はThe Womanのお誕生日です。
長らくご利用頂いている方も、最近お知り頂いた方も、本当にいつもありがとうございます

明日からイベントを行いますが、ご予約時に「イベントなので・・」と料金のご説明をすると「え?そうなの?」と、意外とご存じない方が多い事に気が付きました。

女性のスケジュールやブログはご覧になっているけど、新着情報のページはご覧になっていないのでしょうか・・・せっかくですのでこちらでもお知らせしておきます!

 

~The Woman 16周年お祝い会のお知らせ~

【期間】11月10日(金)~11月25日(土)

♥会員様♥

■初回ご利用が「2007年11月10日~2013年11月9日」の方
⇒3000円引き+次回10分延長

■初回ご利用が「2013年11月10日~2019年11月9日」の方
⇒2000円引き+次回10分延長

■初回ご利用が「2019年11月10分~2023年11月9日」の方
⇒1000円引き+次回10分延長

♥ご新規様♥

■期間限定70分コース 19,000円
■90分コース以上の方  交通費無料(エリア外も無料!)

 

~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~*~*~

★期間中は何度でも適用です。例えば2回来られた方は、「2回とも割引」+「次回10分延長」+「その次も10分延長」となります。なんともお得ですね。

★次回10分延長の期限は設けていませんので来年や再来年お使い頂いても結構ではございますが、出来ましたら女性やお店の事を忘れないように、早めにお越し頂けますとうれしゅうございます。

★期間中はアンケート特典や回数特典などは併用不可とさせて頂きます。皆様方におトクをずっと続けて頂きたい大作戦でございます。

★その他わからない事がございましたら、遠慮なくお尋ねくださいませ。そういうお時間もスタッフ一同大変たのしゅうございます。

~*~*~*~*~*~*~*~* ~*~*~*~*~*~*~*~

 

これまで在籍女性やたくさんのお客様方の声を聞いて、時には間違いながら、強い思いと共に、16年間進んで参りました。これからも、女性と共に時代に合わせて、細く長く、皆様に寄り添って行けますと幸いです。

よろしければ、この16歳のお祝いを皆様方と共に楽しめたらこのうえなく嬉しく、お時間がございましたら、じゃんじゃんじゃんじゃんお越しくださいませ。

また、久しぶりにお声をお聞きしたいお客様方もたくさんです。

首をなが~~~~くしてお待ち致しております

 

(店長:加山マキ

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在11/19(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑忘れないうちに書いて下さい♪

↓17年目もどうぞよろしくお願い致します!

この記事をSNSでシェア!

2 thoughts on “明日は記念日でございます

  1. お誕生日おめでとうございます!
    毎年お祭りに参加したいと思って早4回目。今年こそはと息巻いています。

  2. The Woman Post author

    こ 様

    コメントありがとうございます。
    毎年参加したいと4回思って頂いているのですね。ありがとうございます。見ているままで5回目10回目となる前に、ぜひぜひお越しくださいませ。お待ち致しております。

    店長:加山

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *