今日も元気に営業中!

日曜日の朝は気持ち良いです!滅多に来る事がない日曜朝の事務所近辺は、違う街かのようでした。夜中は気分が萎えてしまう程の雨音でしたし、今朝は大雨洪水警報が一部の地域に出ていましたが、私が出勤する時間帯はすっかり小降りになっていました。今では空が明るく、時折晴れ間も覗いています。

↓というか、すっかり青空になってしまいました!!↓
台風??

「日曜営業は知ってるけど、台風だもんなぁ・・・」と億劫になっていた皆様、

これからのお時間は問題ナシですよ~(・o・)/

しかも朝の時間帯から予約が入っていましたので、午後は空いています!

しかもしかも、いつも数名のスタッフでやっておりますが、今日はワタクシ1人でお送りさせていただいております。ぶっちゃけ淋しいです。電話クダサイ。しゃべりたいです。ラジオに向って「そうそう~ソコ行った事ある~~」なんてツッコミしているカヤマの姿は、女性には見せられません(いつもしているという噂もなきにしもあらず)。

しかもしかもしかも、今日は人気でおすすめ女性、ご紹介出来ますよ。

本日の受付時間は、18時までとさせていただきます。
今晩から明日にかけてが台風のピークとなるようですので、今のうちに遊びましょう。

また、明日お越しのお客様方は、どうぞ気をつけてお越しくださいませ。

カヤマとおしゃべり致しましょう。ギモン・質問・予約等、何でもお待ちしております。

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *