9/28(土)の出勤女性

どうしてこうもお祭りとなると心が騒ぐのでしょうか。スクランブル交差点にいってみたら、既に太鼓の音と人だかり。いてもたってもいられなくなりましたが、戻って参りました。

nebuta01

nebuta02

はるばる10時間以上もかけて来たそうです。青森大学の男の子達も、青森のオジサマ達も、キリリとした表情が精悍で、青森なのに真っ黒に日焼けしてるのね!と驚きました。東北の方はみんな色白かと思ってました。ごめんなさい。

そんないつも以上に人が多かった今日の渋谷。当店はなぜか今日は渋谷が多く、こんな中お越し頂きまして本当にありがとうございました。ゆっくりお祭りを楽しんでお帰り下さい。

さて、再来週9月28日(土)の出勤女性は、

◆瀬戸佐知子 11時~18時
◆森口聡子  12時~17時
・園田美智子  未定
・高畑良子   未定
・都倉美津子  未定

となっております。生理予定が変わるなど、追加の出勤がある場合は随時掲載致します。
それでは、来週もよろしくお願い致します・・・・・・・・・・・・・・・・ではありません!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
明日15日(日)も営業ですよ~(^o^)/
(受付時間は10時~18時です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

キャンセルも出ましたので、当日でも大丈夫です。ただ、台風の影響で15日(日)と16日(月・祝)は、荒れ模様となるかもしれません。先にホテルにお入りいただく事を推奨するかもしれませんが、臨機応変に対応したいと思います。
明日も変わらず、たくさんのお電話をお待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です