4/12(土)の出勤女性

桜はまだまだ蕾の方が多いですが、お花見日和でしたね!これをご覧の方でも、今日はお花見行っちゃって疲れちゃった・飲みすぎちゃったなんて方がいらっしゃるかと思います。楽しそうでなによりです。

これからのシーズン、新宿待ち合わせなら「花園神社」でお花見が出来ますよ!
イイ女性と肩を並べて桜の下をデート・・・初対面なのに、つい話が弾んでしまいそうです♪

では、再来週の予定を・・・
***********************
4月12日(土)の出勤女性
***********************

◆岡崎英里子 12時~18時
◆小手川唯  12時~15時30分
◆里中美月  12時~18時
◆森口聡子  12時~17時
・園田美智子  未定
・都倉美津子  未定
・長澤真子   未定
・野中千尋   未定

この日までまだきれいに咲いているでしょうか。肩を並べて歩きたい女性ばかりですね。

来週は・・・4月第一週ということもあり、皆様お忙しいようです。予約が取りやすくなっています。
お仕事のスキマ時間を見つけたら、すぐにお電話下さいね。
このところ、平日の女性がものすごく増えました。
前もって予約が出来ない方にはウレシイ限りだと思います。
暖かくなりましたので、ウキウキ気分でお越し下さい。

来週もよろしくお願い致します。

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *