月末ですねぇ。いよいよ・・・

唯一の休みが日曜という私たちスタッフにとって、昨日の雨はかなりの打撃でした。せっかく暖かくなったのにぃ~洗濯物たくさんあるのにぃ~とブツブツ言ってしまいましたが、春の嵐が土曜日や今日にならなかっただけ、お客様や女性にとっては良かったのでしょうか・・・いえ、良いという事にしておきましょう。快晴の空と、街の至るところのピンク色が、楽しいひと時のデートを期待させてくれるのは嬉しい限りです。

画像 0901

今日は月末であり、年度末であり、増税前の最後の日であり、皆様大忙しだったのではないでしょうか。
そんな中お越しいただいた方々、ありがとうございました。忙しい日常のホッとした時間をお過ごしいただけましたでしょうか。

さて、先日オフィシャルHPでも告知いたしましたとおり、明日より、料金の一部改定をさせていただきます。
値上げは大変心苦しいのですが、だからこそ今まで以上にご満足いただけるよう、スタッフ・女性一丸となっておもてなしさせていただきたいと思います。

詳しくは、料金のページをご覧下さい。ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせ下さい。

巷で、増税だ~8%だ~10%だ~と騒がれると、なんだか明日から生活がとっても苦しくなってしまう錯覚に陥りますが(実際大変なのですが)、騒いだところでまた5%に引き下げていただけるわけではなさそうですし、こうなったら、この上乗せ3%がしっかり国民の為に活用されているか、よからぬ内容で使われていないか、しっかり目を開けて見張る方向にシフトいたしょう。

今週もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *