女子トーク、楽しいんです。

新人さんのアップや諸々の事務作業に追われる中、私のお昼ご飯のタイミングと「小手川唯」さんの空き時間がちょうど合いましたので、たまには~と思い、連れ出しました。女性と時間が合うと出来るだけおしゃべりしたいなぁと思っていますが、事務所ではゆ~っくりは出来ませんので、たまにこうやって外でお茶に誘う事があります。個人的にとても楽しい時間です。

女性によって話す内容は違うのですが、接客やお仕事での悩みやプライベートな事、美容の話やファッションの話まで、時間の許す限りお話しちゃいます。そうです。女子トークです。そういえばカヤマも女子なのです。

今日は、小手川さんと「こんなコースがあったら面白いですね」の話で盛り上がりました。昨日、とっても良いコスチュームも購入しちゃいましたし、早く皆様にお披露目出来ますように頑張ります!

さて、先ほど新人「夏目美佐」さんの紹介ページをアップしました。
中にも書いておりますが、本当に表情が大きく正直でまっすぐな女性です。普通にしていると感じませんが、いざ女の顔をすると色っぽいです。同性の私には「恥ずかしいです」と言いますが、お客様を前にすると、きっと変わりますよ。初出勤は19日(月)です。

natsume01

明日の「和辻怜香」さんの2日目もキャンセルが出ました。(明日は洋服で参ります~)
新人さんが続々入っておりますが、何度も言いますがWomanカラーが出てきた女性だってすごくイイんですからネ!

明日はまた暑くなりそうですが、ぜひ昼下がりの情事を貪りにお越しくださいませ。お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new

携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

お得なイベント情報はこちら↓
bnr_event

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です