和服って・・

夏のような日差しというよりもちょっと蒸し暑い感じもしましたが、それは事務所の中だけなのでしょうか?結局何度まで気温が上がったのかよくわかりませんが、戻ってきた女性はみんな暑そうでした。

そんな中、本日初出勤の『和辻怜香』さん、とても楽しそうに戻ってまいりました。本日お遊びいただきましたお客様方、いかがでしたでしょうか。朝は撮影の日とは別人のように緊張で顔が強張っておりましたが、戻って来た時はいつものやわらかい表情になっておりました。まだまだわからない事だらけのようですが、彼女の中に「楽しみだ!」という思いが強くあるようですので、きっと慣れてリラックス出来るようになると、もっと自分らしさが出て良いんだろうなと感じました。

今日は早速の「着物コース」をいただいたのですが、たまたま事務所で顔を合わせた女性やスタッフは感嘆の声をあげておりました。やっぱり女性の和服姿はいいですねぇ・・・自宅から着物で来ましたので、それはもうたくさんの外国人の方から「写真を撮らせてくれ」と言われたそうです。大和撫子ですものね。和服姿は凛とした姿ですが、洋服姿は一変。やわらかい大人の雰囲気です。スタイル抜群ですので、洋服姿だってイイですよ。

 

さて、明日は生理になってしまって変更になった女性が何名かおりますが、「岡崎英里子」さんの追加もありました。11時からご予約可能です。あさっての金曜日にいたっては、11時から夜の時間まで、どのお時間でも大丈夫です。どうやらこの湿度は明日の雨の前兆のようですが、気をつけてお越し下さいませ。明日もたくさんのお電話、お待ちいたしております。

PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new 携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new

お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561

お得なイベント情報はこちら↓
bnr_event

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です