モロ見えよりも上品に・・・

今朝、電車を降りてエスカレーターを上っていると、前の女の子のパンティーが見えました。いえ、そんな可愛いモンではありませんよ。驚きました。垢抜けない高校生位の女子だったのですが、薄いデニムのスカートがカバンにひっかかって裾がめくれ、薄いピンクのパンツの股のクロッチの縫い目までしっかりと目に飛び込んできたのです。「朝から羨ましいなカヤマ」と思った男性の方々、そうでもありませんのよ。そりゃキレイなお姉さんやまさかの清楚系女性でなおかつ私がオトコならば、朝から息子が大暴走な感じなのでしょうが・・・。ピチピチではなくデーン!の太もも、内側から秘部にかけて若干荒れた肌・・・正直キレイでもエロくもなく「逆に見たくないぞ~(><)」と思いました。そんな短いスカート履くならもっと手入れしようよ。

なんだか年々肌の露出が増えてる気がします。自分の過去は棚に上げオバチャン目線になっているのかもしれません。でも、ブラの肩紐ならまだしも、ホック部分まで露出させるファッションもあります。美脚&マイクロミニの女性が階段を歩いていると女の私でさえ覗きたくなります。電車や駅での盗撮など、ニュースになる事が多いのも頷ける気がします(かく言う私も今朝は撮りたくなりました。もちろんなっただけですが)。
でもそのような格好をしてしまったら、痴漢だの盗撮だのと騒いだらダメでしょ、と思うのは私だけでしょうか。

露出が歓迎されるのは20代まで。30代・40代になれば、いかに出さずに品良くセクシーに見せられるか、だと思います。清潔感あるオトナの女性の襟元からちらりと覗くデコルテや、締まった足首から靴のヒールにかけてのラインに、ぐっと女を感じます。

首とデコルテがキレイだと女っぷりが上がる気がします。

贅肉と筋肉と締まった足首のアンサンブルは、ダラけてない熟女の証拠。

男性目線と女性目線、違いますか?

程よくセクシーな装いでこの暑さを乗り切っている、オトナの女性が在籍しております。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

■PC版HPはこちら(スマホもこちら)↓
womanbanner88x31_new
■携帯版HPはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせはこちら↓
03-5428-4561
■熟女大歓迎↓
30代・40代女性が活躍のお店です
■性格重視です↓
内勤スタッフもオトナが◎です

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です