いつのまにかなくなってました

ここ数年渋谷はずっと迷路状態ですが、最近は新宿も迷路です。

道がない!
出口がない!!
今どこにいるかわからない!!!

・・・という巨大迷路は、小田急百貨店がなくなってからさらに拍車がかかりました。

壁で覆われているけど工事をしている雰囲気ではないので「いつになったら工事が始まるのかな~?」な~んて思っていましたが、いつの間にかすっかりなくなっていたのですね!!

静かすぎて全く気が付きませんでした。

 

 

先月その一部始終を、N〇Kの「解体キングダム」という番組で放送していました。

実は、天井にフタをして(スーパーナベブタ作戦)中身だけを解体するという工法を取っていたのだそうです。だからとても静かで、気付かないうちに進んでいたのですね。

ものすごく面白かったのですが、再放送はもうなさそうです。
N〇KオンデマンドかU-NEXTで見られるかな??と思いますので興味がおありの方は探してみてください。

新宿駅を歩く気持ちが少し変わるかもしれませんヨ。

 

▼こちらは東口アルタ前から見た新宿駅の今です。

 

ヨドバシカメラがなくなり、小田急百貨店もなくなると、こんなに空が広くなるのですね。
アルタもなくなって、これからもどんどん変化しそうです。

ここもまた、変わりゆく街並みを目に焼き付けておきましょう。

 

もちろんThe Womanに来るついでにです。

 

 

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼お問い合わせはこちら

↑迷ったらまずはご質問下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/28(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑率直なご意見をどうぞ

↓新宿に行かなくても♥

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です