ランチタイムで見えたこと

昨日・一昨日と、久しぶりに女性とランチをしました。年末は忙しくてなかなか時間がなかったので、久しぶりにゆっくり話せた感じです。お店の事、家族の事、自分の事、本職の事、将来の事・・・それぞれがたくさんあり過ぎて話が尽きません。いつもコンビニおにぎりとサラダとか、某うどん屋さんとか、某そば屋さんとか、Theサラメシなお昼ゴハンだったもので、素敵な女性と女子っぽいランチは美味しさ倍増でした。

一緒に食事をすると、事務所でお話するよりもずっとくだけた素の表情がたくさん見れます。お客様とも同じように、ホテルの密室の中でお話をするよりも外で会話をする方が距離が縮まるのではないかな?と思いました。女性とお食事を楽しみたい、お茶やお酒を飲みたい・・・大丈夫です。お時間内でしたら好きなようにお過ごし下さい。

ただし「この後はもう帰るだけだよね?じゃゴハン食べに行こうよ。」・・・これはNGです。
せっかく楽しい時間を過ごしたと思っていた女性も、どうやって上手くお断りすれば良いか悩んでしまいます。あまりにしつこく誘っていると、せっかくの「素敵な男性だったワ」という良い印象も「しつこい人で疲れちゃった」にすり替わってしまいます。ご注意下さいね。

さて、いつもよりも3倍も4倍も長い時間、女性と食事をしながらお話をしていますと、色んな面が見えてきました。いえ、もう既に知っていたんですけどね。再確認出来ました。何に対しても真面目で真摯。自分に厳しく人には優しい。曲がった事が嫌いで嘘がつけない。さりげない女らしさを身に着けているのにそれをひけらかすわけでもない。とってもナイーブでとっても繊細。常に誰かのために、生きている――。
私は本当に良い人達とお仕事させていただいているんだなぁと、しみじみ感じたランチタイムでした。
次は誰とタイミングが合うかな?なるべく時間を作れるように、効率アップで頑張ります。

お茶

1月も半分過ぎてしまいましたね。
明日・明後日は続々と事前予約をいただいておりますが、追加で女性も増えました。
明日金曜日は午後から夜にかけて、明後日土曜日は17時までのお時間で、まだご予約いただけます。
お好みのタイプに合う女性をご紹介させて頂きます。たくさんのお電話、お待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■普通の貴女が良いんです。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■PC出来る事が必須です。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です