ご予約変更たくさん出ています

寒いですがお天気が良い日が続きますね。都心からも場所によってはキレイに雪化粧した富士山が見えます。カヤマの自宅付近も富士山スポットがあるのですが、真っ青な空に真っ白な山は絶景ですね。夕日に映える富士山もきれいです。山からPowerをたくさんもらいたいと思います。

そんな100キロ以上も離れた山が美しく見える位乾燥した空気の毎日ですので、風邪をひいたりインフルエンザになったりする女性やお客様やそのご家族の方が増えています。せっかくご予約いただいたのにこちらからお断りせざるを得なくなるとか、お客様から泣く泣くお電話やメールがあるなど、先々のご予約状況が刻一刻と変わっております。キャンセルになった時間に予約が入りその予約がまたキャンセルになり・・・と、なんだかわけわからなくなってしまう事も。

というわけで、今週、随分と予約が取り易くなりました!
お正月休みや連休明けなので予定が立たずに事前予約が取りにくかった方には朗報です♪
急にお仕事が空いた、予定が早く終わったなど、空いている時間が出来ましたらまずはお電話下さいませ。ただし、ご存知の通り、夜の時間は女性が少ないのが当店の特徴です。奥様方が自宅に帰ってしまう前に、1本お電話下さいね。

 

ところで人気の新人『七瀬優子』さんが、家庭の事情で少しお休みする事になりました。彼女の素晴らしい女子力をちっとも盗めていないカヤマは早く戻ってきて欲しくて仕方ありませんが、それ以上にすっかり彼女一筋になられたお客様方は大変残念かと思います。2月いっぱいはどうしても来る事が出来ないそうですのでしばらくお待ち下さい(復帰も祈って下さい)。

また、予約困難気味の『松本万由子』さんの来週の予定が出ました。お時間が合う方はぜひ一度お会いになってみて下さいね。

もちろん、それ以外の女性もご予約絶賛受付中です★今のWomanの女性、結構いいと思いますよ!もちろん相性はあるでしょうが、気になっているけどまだ悩んでいる・・・という方、サイトの情報だけではまだ不安・・・という方、お電話でご相談に乗ります。遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 

それからそれから、秘かに面接ラッシュなのになかなか採用までには至らなかったのですが・・・
本日「色白美人妻」さんの入店が決まりました。ただし、初出勤は来月です。詳しい事が決まりましたらオフィシャルでご紹介致しますので楽しみにお待ち下さいませ。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
womanbanner88x31_new
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性優遇中!!↓
女性コンパニオンいつも募集中
■40代・50代女性求めています。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *