8周年イベントの補足ちょっとだけ

今日のお月さまはまん丸です。満月はPowerをもらえるような気がしますね。
先週土曜日にイベントの告知を致しましたがご覧いただけましたでしょうか。PCサイトはインフォメーション上のバナーから、スマホサイトはWhat’s Newに、携帯サイトは新着情報に記載いたしました。

Aコースは長くなる毎に割引額が高くなります。ですので「長いコースにしてみたいけどどうも勇気が出ない」という方はこの機会にぜひぜひチャレンジしてみてください。細かな計算をして提示しようとしましたが、あまりの割引率に今更ながら驚いてしまい、自分で作った内容なのに動揺してしまいました泣く3長時間を検討されている方は計算してみてください。

image03

Bコースのローション風呂は「いったいどんなモノ???」と思われる方が大多数だと思います。女性がいつも持ち歩いているローションとは全く違うモノなんです。かなり濃縮された物を溶かしますのでそのまま流す事が出来ず、お湯を抜く前に専用の溶解剤みたいな物を入れて流します。とにかくとっても楽しいので、絶対に2時間では短いと思い3時間コースからとさせていただきました(多分ベッドでの時間がなくなってしまいます)

実はコレ、数年前に知り合いの女性から教えてもらいました。で、実は女3人で入ってみました(笑)その時に「これは絶対にコースに入れよう!」と心の中で密かに温めていました。女3人でローションのお風呂に入る事になった経緯はここでは書きませんが(笑)それはもう画期的と言いますか、衝撃的と言いますか、ものすごく気持ち良い未知の感覚でした。やばいです。ずーっと入っていたいです。

あれから私自身ローション風呂に入りたくて仕方がないのですが、なかなか自分からは言えません。だって、「どこで買ってきたの?」と相手に聞かれて困ってしまうからです。ですから、当店の女性の反応も案の定良かったです。「面白そうですね!」と興味津々な声も聞いております。例えば本指名の女性で「最近ちょっとマンネリプレイになってきたかな?」という方はぜひ!ぜひ!ぜひ!試してみてください。恐らくどの女性も初体験のはずです。

ちなみに、このコースは様子をみていつかオプションコースとして入れようと思っています。ただ、今回のイベントの金額は原価割れしていますので(汗)本格的な導入の際は1,000円では難しい事だけ、頭の片隅に入れておいて下さい。

皆様が笑顔で過ごせる2週間になれたら幸いでございます。
※でもイベント前の今週もたくさんのお越しをお待ちいたしておりますよ〜!

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■お風呂大好き女性お待ちしています↓
女性コンパニオンいつも募集中
■ナンだったらカヤマと一緒に入ります?↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です