ココ知ってましたか?

実は日曜から熱を出してしまったカヤマです。ここのところ周りでインフルエンザ便りをたくさん聞いていたので結果を聞くまでは本当にドキドキしましたが、セーフでした。今年に入ってこれで3回目のインフル検査です。そんなに検査する位なら予防接種をしたらよいのではないかと思いますが、なんと1度もやったことがありません。過去1シーズンにA型とB型の両方かかった事があり、先生と看護婦さんに本気で同情された経験があるのですが恥ずかしい3、Womanを始めてからは気合いとマスクで乗り切っております。

そんな朦朧としていた昨日、今まで(面倒で)スルーしていたWindows10へのアップデートのお誘いに無意識に乗ってしまっていたようです。今朝ちょっとPCを離れた隙に、勝手にアップデートが始まりました。「私やっていいって言ってないでしょーーーよぉーーーーーがーん2!」と叫んでも無情に進むインストール・・・2時間後、それはもう大変な事態に。大きな仕様変更があったわけではないのですが、他のPCとのネットワークがつながらず、今日のほとんどの時間をPCに費やしてしまいました。あぁワタシとしたことが。

というわけで、気を取り直して頑張りたいと思います。薬も効いてきたのでもう大丈夫です。

数週間前とあるお客様より『突然ですけど「スペンスの乳腺尾部」って加山さんご存知でしたか?』という突然のメールをいただきました。『百戦錬磨の加山さんなら、そんなこと知っているのは当たり前よ、とおっしゃるかもしれませんね。』とおっしゃっていましたが、百戦錬磨のカヤマもその単語は初耳でした。早速検索すると・・・胸のGスポットなのだそうです。皆さま、ご存じでしたか?一応まぁワタクシも女の部類におりますのでここがどう気持ち良いかは一応まぁ存じてはおりましたが、そのような名称でGスポットとまで言われているとは不覚にも存じ上げておりませんでした。

↓その「スペンスの乳腺尾部」とはここです
iikura15

10人中3~4名の女性は「あ~ここってそんな名前なのね」とすぐに理解出来るでしょうが、10人中8~9名の男性は「え?ここが気持ち良いポイントなの?」と思われるかもしれません。女性のバスト付近の性感帯は乳首だけではありません。だからといって乳房全体を揉めば良いというものでもありません。くすぐったくて苦手な女性もいるかもしれませんが、ここを舐めたり指でサワサワしたりアレコレやってみてください。いつもと違う反応を見せてくれますよ。たぶん。(たぶんというのは、あくまでも皆さまのテク次第ですので・・・)具体的な舌遣いは載せておりませんので反応を見ながらやっていただきたいのですが、反応が良い女性はオモシロイ位に感じると思います。せっかくPowder Roomをご覧いただいたのですから、明日からすぐに実践してみてくださいませ。

もちろん、女性の性感帯はバストやアソコだけではありません。「風俗なんだから女性にサービスしてどうするの」と思う方も中にはいらっしゃるかもしれません。ですが、乳首やアソコの一極集中愛撫は「痛くなったらどうしよう」という余計な不安を生み、無意識に身体や心を閉ざしてしまう事もありますので、身体のアチコチに性感帯があることを知っておくのは悪い事ではないと思います。

「カヤマもたまには使える事言うな」と思った方はすぐ実践⇒こちらにてどうぞ
明日もたくさんのお越しをお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■色白30代の皆様、大事にします。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■Mac派でも大丈夫です。↓
女性内勤スタッフまだまだ募集中

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です