恵比寿が変わるので・・・

前回のブログで体調を崩した事を書いたところ、たくさんのお客様より「大丈夫ですか?」といういたわりのお言葉をいただきました。ありがとうございます。ちゃんと薬を飲んだのですっかり元気です。でも、当店の女性も体調を崩している女性がおります。大丈夫かなぁ。心配ですが、この際ゆ~っくり休んで欲しいものです。気温の変化は相変わらずですので、皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。

ところで、長い事工事をしていた恵比寿西口が、明日変わります。
一度は大きなTimes(駐車場)になってお客様には便利だった西口ロータリー左側に「アトレ西館」がオープン致します。テナントには飲食店や生活雑貨など嬉しいラインナップが勢ぞろいで女性はワクワク♪♪なのですが逆に言えば、これまでと人の流れが変わってしまうかもしれないという事。西口ホテル街方面には目立った商業施設がなかったので、なかなか人目に付きにくかったのですが、これからはそうもいきません。もしかすすると奥様や友人知人の女性がウロウロしているかもしれません。

恵比寿にはホテルが3軒あります。どこも綺麗ですし駅からも近いのでとても便利なのですが、料金が若干高い事と、万が一満室だった場合大変な事になるので、最近は出来るだけ渋谷や新宿にしていただくようにおすすめしておりました。ですが、やはり恵比寿が便利とおっしゃる会員様もたくさんいますし、在籍女性も好んで恵比寿に行く者もおります。

というわけで、今後恵比寿西口みどりの窓口前のお待ち合わせがどうしても危険という方は「西口ドトールコーヒー前」や「ローソン前」などでも臨機応変に対応していきたいと思いますので、ご予約時に遠慮なくお申し付けください。

またこのアトレ西館、恵比寿駅コンコースがある本館3階と西館4階に連絡通路が出来ましたので、雨に濡れずにホテル近くまで行く事が出来るのでやっぱり便利なんです。雨の日や暑い日・寒い日のためにぜひ覚えておいて下さいませ。

アトレ西館のショップはこちらから

 

さて、本日もたくさんのご利用ありがとうございました。
明日のご予約状況ですが、早い時間はご予約が入っており、夕方からのご案内となります。ただ、明日の夜は珍しくよりどりみどりなのでございます。キャンセルも出ましたので「長澤真子」「麻賀美希」「園田美智子」ともにご案内可能です。金曜日の夜、人肌恋しいなぁと思いましたらぜひお電話下さい。(出来るだけ18時までにお電話いただければ幸いです)
また、16日(土)は出勤女性も増えましたので早い時間も遅い時間も「今これから」でも十分ご案内可能です。
明日もたくさんのお越しをお待ちいたしております。

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性まじでいらして下さい。↓
女性コンパニオンいつも募集中
■美声の持ち主まじでお願いします。↓
女性内勤スタッフ本気で募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *