口ずさむ春のうた

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、これからも気温の急上昇・急降下があるのだとか。服装選びが大変な季節ですね。

でも、女性にとっては楽しい季節。
冬のコートでぎゅっと隠されていた色んなモノが、薄手のコートに変わるだけでちょっとだけ見えた気がして、ドキッとします。
本当は見えてないのに(笑)

冬から春に季節が変わる時、女性は1つ2つ、少しだけ若返るんですよ。
服装だけでなく、お化粧が変わるのか、髪型が変わるのか、何が変わるのかわかりませんが、多分気持ちが変わるのが一番大きいのかも。

20年位前に流行ったEPOさんの曲にもありました。

まばゆい春の 南風はいたずらに
ブラウスの袖に 軽くそよいで
毎日誰かに 見られることが ビタミンになる

昭和の歌って、いいですね。

うふふふ ちやほやされて きれいになると 悪魔したくなる・・・

オンナにとって春の風は、この時期だけの「オプション」です。
いつもよりも30%テンションが高い女性達は、いつもよりも60%アップで素敵ですよ

さて、今日は久しぶりのお客様からのお電話をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
3か月振りの方も、3年振りの方も、久しぶりにお声が聞けて本当に嬉しく思いました。

少しづつ冬眠から覚めてきてるのですね(*´艸`*)
皆様の30%のパワーアップも楽しみにしております。

本日はオフィシャル未公開のサービスショットを出してみました。
春限定です

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑その他の写真はこちらから

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い感想も辛口なご意見も

▼女性コンパニオン募集

↑自信がない30代さんはWomanで綺麗になってネ

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です